見出し画像

応援してもらえることを受け取る!

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

昨日、新千歳空港で、“スマイルチーム”(本田健さんのセミナーグループ)代表で、みかんさんがお見送りしてくれました。
とっても素敵な時間でした。

1、 スマイルチームのゆみさんのお店のAmeri(アメリー)のチャームチェーンをプレゼントしていただきました!

Ameri(アメリー)


可愛いし、5021年の利用期限が書かれていたと勘違いしましたが、無限(∞)という意味も込めれているんだと勝手に解釈しました。
チームのみんなで選んでもらったプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2、 そして、素敵な写真入りの寄せ書きまでPDFでいただき、心がほっこりしました!
北海道にいたから出会いがあり、とても嬉しかったです。

3、 最後は、そのプレゼントを渡すシーンの動画撮影をしていただきました。YouTubeにあげるけど、編集はしないよ!
っと可愛く、軽く行動されているみかんさんは、本当に素敵でした!
私のYouTubeの壁をひっくり返しました!
楽しく動画をとってもらい、なんだか有名人になった気分でした。
たくさんの愛と応援のエネルギーを受け取り、幸せな気持ちでいっぱいです!

帰り道。ふと、これから転職、大丈夫かな?
というお金の不安が出てきました。
それを手放すために、豊かさの先取りで、
自分が豊かになったことをイメージして
帰りの電車は特急のグリーン車に乗ってブログ(note)の更新をしました。

なんか特別な気もちになりましたが、特急のグリーン車より新幹線の方が断然快適!机が遠くて、パソコンぱちぱちしづらい!などと、やってみて気づくことはたくさんあります。豊かだなあと感謝を味わえましたことがとてもよかったです!
次は新幹線にします!

読んでくださり、ありがとうございました❢
いいね♥、シェアをしていただけると、とても嬉しいです❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆみさんの可愛いお店です。

Amerie(アメリー)
定休日 毎週日曜日・月曜日 11時~17時
仙台市泉区泉中央1-7-1 スウィング3F(地下鉄泉中央駅ビル内)
TEL 090-3126-8639

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Happy セラピー】
『あなたの心を癒します』
オンライン癒しのセッション初めました!
今、ハッピーなんだけど、なにかもの足りてないときありませんか?
最近気になっていること、 嬉しいことなど、日常のことを話してみるのはいかがですか?
話の内容は、このセッション内のみと厳守にいたしますので、ご安心ください。
❤️セッション後は、あなたの心は暖炉のように暖かくポカポカになります。

日程
2023年5月14日〜5月31日 
17時以降〜
第3希望日までご連絡ください。
お好きなお時間にお気軽にセッションをうけれます。

1セッション
50分3000円 (ZOOMで行います)
英語でも可

気になってセッションを受けてみたい方は
こちらからお申し込みお願いいたします。

1、Instaにてメッセージ
(第3希望日まで教えてください)
(ご質問も受付けてます)

2、LINEにてメッセージ
(第3希望日までご連絡ください)
(ご質問も受付けてます)

3、(音声同士のみをご希望でされるなら、ココナラで30分3000円でやってます)


セッションを受けられたお客様の声
(嬉しいお言葉をありがとうございます❢❢❢)
・自分のこれまではよかったんだって思えた。
・考えたこともなかったけど、今までの気持ちや経験ムダなことってなかったのかもって、気づけました。
・光一さんの優しさと癒しに、今の自分でいいんだ、むしろ今がいいんだと思ったよ。

お気軽にどうぞご連絡ください❢(English also OK)
Koichi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?