見出し画像

ありがとうに溢れてる

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

上を見上げる❣Lookup
ラストクリスマス🎄(2019)の映画から、
受けとった言葉です。

何気ない日常に、上を向いて歩くと飛行機や
日頃気づかない看板、周りの世界が少し
違ってみえます❢

階段を登る時、ただ登ると足が痛い。
その時、周りをキョロキョロして登ると
気づかなかった景色をみれて、心がウキっと
します❢
階段を登るだけよりも、
登っていることを楽しもうってメッセージが
受け取れました❢
人生も今が最高の未来へ向かってることを
ただ今のこの現実を楽しもうとすると、
本当に豊かです。

来月の家賃支払い大丈夫かなぁ?
それも含めて楽しもう❢

本田健さんが言ってました。
未来への貯金たくさんしている。
あとから豊かさがやってくると。

そうすると、予想外なところから、愛のある
臨時収入を受け取ることもできました。

本当にサポートしてくださるみなさんに感謝です🍀✨

ありがとうございます❢

え?本当に受けとっていいの?

いいんだ。
ありがたく受け取れることが
あたえてくれた側にも最大の感謝ができる。
与えてくれた側も喜んでくださる。
自分も嬉しい❣

この豊かさをもっともっと広げていき、
たくさんの人にも豊かさをシェアできる
自分がいる。

そうやって自分の人生を信頼できました。

お給与の1割は募金することをやってます。
それも、自分の人生を信頼できてるから
自分の豊かさをシェアできることに、
状況に感謝できました。

さっき届いたおばあちゃんからのドーナツ🍩
が本当に美味しくて、ホッコリしました。

今日も、ありがとうが溢れでる1日でした❣

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

  🟢🟢🟢  🟢🟢  🟢🟢🟢 

98才のおばあちゃんからのプレゼント🎁

  🟢🟢🟢  🟢🟢  🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

  🟢🟢🟢  🟢🟢  🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?