見出し画像

本田健さんは僕にとってのBTS

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

憧れの健さんと写真を撮ってもらいましたが、緊張して、全然カチカチ😳✨笑

最近、本田健さんのイベントのお手伝いさせていただきました。

その時、健さんの本の販売する係になりました。

いろんな方に
『どの本がオススメですか?』
と聞かれて

それぞれの健さんの本について熱く語りました。

「もうこの本、僕は3回も読みましたねー。」
とか
「えー、どれもオススメで、全部読んで欲しいんですがー、最新刊の健さん本は絶対読んで欲しいです。」
とか😅

全部、僕の主観です。

みなさん優しいから、
笑顔で"ウンウン"と聞いてくださってました。

ただ、ワクワクで話しただけです。

その時、僕の熱い健さんへの想いに気がつきました。

「なーんだ。僕は健さんのファンだったんだー。
しかも飛びっきりの❢
あ、推しだー❣」

推し❣❣❣

って言葉に、めっちゃ嬉しいと感じました。

腑に落ちました。

いま思えば、10年以上前、20歳のとき、
本田健さんの
“ユダヤ人大富豪の教え”
に出会いました。

古本屋さん。
ブックオフ。
京都の四条河原町店です。

(僕の人生のバイブル本です。
大切に持ってます❣)

あの時から人生にワクワクしはじめました。

そこで、やりたかったことに決断できました。

ビビりながら、
お金貯めて、
勉強して、
たくさんの人と繋がって、
恋して、
忙しかったけど、
最終的にオーストラリア🇦🇺🐨に行けました。

その時から
少しずつですが、
自分と向き合い
ありのままの自分で生きること
ができ始めました。

13年もの歳月が経って、やっとわかったこと🥰

憧れで、めちゃくちゃ尊敬してる
健さんに
“推し”
というのは、あまりに失礼なのですが、
これが僕の大好きー❣
なパワーなんです。

あなたにとってのBTSはなんですか?

好きの力は無限大です∞

健さんしか勝たん🤭🍀✨

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

憧れの健さんと写真を撮ってもらいましたが、緊張して、全然カチカチ😳✨

         🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?