見出し画像

報告 第8回【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する

【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ〜思った通りの人生が送れる「自分」を確立する〜】の講座を6月28日に開催しました❢

第8回目の開催でした。

今回は、私の友人のAさんが受講していただきました。

とても美人で、綺麗なキラキラしたエネルギーもった方です🥰


魂ピカをお伝えするにあたり、この世の仕組みを一部説明します。

スピリチュアル的な内容もあり、とても面白いです。

Aさんはスピの基礎がしっかりされているので、Aさんからも、たくさんシェアしていただけました。

とても深い魂ピカセミナーとなり、楽しい時間でした。

Aさんの無限の可能性が広がってます❣


余談ですが、Aさんとのセミナー直前に、天使の梯子が綺麗に伸びてました。

幸運のお知らせです👼✨

\受講者のAさんから素敵なコメントいただきました❢/


テキストの内容だけじゃなく、こーちゃんの言葉からも気づきが沢山あったし、

こーちゃん自身が軽くてピカピカしてたから、ワクワクする未来と繋がりながら良いエネルギーをもらえました❣️


🌟このセミナーは、作家、ワークライフスタイリスト創設者の宮本佳実さん(@yoshimi_miyamoto722)が製作したものです❢

そのセミナーをインフィニティマスターである私が、私なりにお伝えいたします。


🌟インフィニティとは、無限大の可能性を持つ“本当の自分“に戻り、本当の自分として、望み通りの人生を歩めるようになるマインドです。


読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨癒やしのメニューは4つございます✨

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】
Zoomにて45分×1回
(7月2日まで、限定10名に無料1セッションプレゼント中)

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】
Zoomにて or 会場にて2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】
Zoomにて90分×3日間
(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】
Zoomにて 15分(初回無料体験実施中)


詳細、お申し込み、ご質問はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のインフィニティ先生のサクマ華似子(けいこ)さんや、素敵な講師の方々による【インフィニティマスター養成講座】受講生をただいま募集中です。

詳しくはこちら。(今日6月30日まで早期スペシャル特典ありです🥰)

サクマ華似子さんのブログやインスタにも、インフィニティマスター養成講座のことも紹介されてます。


華似子さんブログ(いつも貴重な情報を惜しみなくお伝えしてくださります☺️)

華似子さんインスタ(華似子さんスペシャルで、カードの投稿がいつもみられます🥰)

スピリチュアル分野に少しでも興味がある方は、サクマ華似子クラスがおすすめです😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?