木内鶴彦さんの太古の水・体験談

最近、歳のせい、及び、いろいろな原因(XXX後遺症・YYYY副反応?・持病の基礎疾患)から体調が2年近く思わしくない。
そんな中、私の目を開いてくれた人がいる。木内鶴彦さん。3度死亡(臨死では無い。完全に脳・心肺停止30分間)体験により、過去と未来を含め、5次元で世界の真実を見聞きしてこられたすごい人。
この木内さんが苦労して開発された「太古の水」をここ8日間ほど服用している。体調に良い変化が現れてきているが、この変化について今後書いていこうと思う。今は一日3本をそれぞれ500-1,000倍に希釈して飲んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?