見出し画像

ノマドワーカーの日常

ようこそ、僕のnoteへ
まず、数ある中からここに来てくれたことに誠に感謝致します。
そして読んでもらうからには、いいものを届けたいですし僕の発信で誰かの問題解決になればいいなと思います。

僕は今、国内をぷらぷら旅しながら場所と時間を選ばずに仕事をして生きているわけですが、
そういう時間と場所を選ばない生活、皆さん憧れたことあると思います。
ここのnoteでは

・ぷらぷらするために必要なこと
・営業に関して
・本の紹介(超実践向き)
・在宅に適した旅先

を中心に発信していきます。

・・・

多分、今皆さんはあなた誰ですか、、、??
状態になっていると思うので一応自己紹介します。笑

⬇️自己紹介
出身:愛知県
経歴
・工業高校卒
・大手自動車メーカに就職
・毎日部品の検査ばかり同じ作業
・1年半で退社
・フリーランスで営業の世界に突入
・フルコミッションの営業に熱中
・始めて約半年で1000万の売上達成
・常に新しいことに挑戦するをモットーにノマドワーカー満喫中

今の日本は、オンラインで仕事もできますし、
職種を選ばず自分のやりたいことをできる時代になりました。
会社員だった頃より格段に楽しいですし、自分の成長をモロに実感できます。

どうやったらできるの?
そんなこと誰もができるわけないでしょ?
結局才能でしょ?

僕は元々ただの、会社員ですし
学力もそこそこ
運動もそこそこ
全国大会出場!!みたいな肩書とかも一切ありません

努力と行動でなんとかなるものです。
(正しい努力と圧倒的な行動力)

一つ、僕の中で成長したきっかけを言うなら
それは

『 本 』

です。
本は先人が積み上げてきた経験やノウハウが凝縮されてますし、
それがたったの数千円で手に入るわけですから
言わば、最強の勉強ツールなわけですよ。

最初にも伝えましたが、
ここでは

・ぷらぷらするために必要なこと
・営業に関して
・本の紹介(超実践向き)
・在宅に適した旅先

以上を中心に発信していきます。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?