見出し画像

【購入品紹介】防水機能付きオールスターで雨の日を楽しむ

みなさん、こんにちは!

#雨の日を楽しく

というハッシュタグがあったので投稿しました。


雨の日用の靴を買ったら、雨の日が楽しくなりました!

商品は↓です。撥水加工&防水スプレーをすると、強い雨の中を歩いていても靴の中が濡れることはなくなりました!5月始まる前に買って5月中の雨の日は絶対にこの靴を履いていて、1回も濡れなかったのでしっかり効果ありそうです。

実物はこんな感じ↓

画像2

雨用!といっても、言われなければわからないようなデザインで、とても気に入っています。

画像1


店員さんにはゴアテックスというもっとしっかりした防水の靴を勧められました。こっちの方がしっかりした防水加工みたいです。(その分高い)


自分は普段は2足の靴を日替わりで履いていて、雨の日はこの靴、と決めています。雨の日しか履かないので、雨が降りそうだったり、傘をささないでもいい程度の小雨でもこの靴を履いて出掛けちゃいます。笑

地方によっては梅雨に入っていたり、雨の季節が始まりそうですがみなさんもお気に入りの雨用グッズを買って雨の日を楽しんでください!




記事を読んでくださりありがとうございました!自己紹介記事はこちらになります。もしよろしければ合わせてご覧ください。



この記事、また自分の他の記事がよければサポートお願いします。