見出し画像

20210124の記事より

▼今やれることをコツコツとやって、
誰よりもやって、
命を繋いでいくしかありません。

今日も、明日も、明後日も。

〜中略〜

相変わらず先行きは見えないし、僕もメチャクチャ大変です。
最近は酷い寝不足で、ヘニャヘニャになっております。
だけど、もう少しだけ頑張ります。
こうして共に励みし合いながら、この苦難を乗り越えていけたら嬉しいです。
コロナが落ち着いた時に、「あの時は大変だったね」と笑いながら一緒にお酒を呑みましょう。
暖かくなって、コロナが落ち着いたら、皆でバーベキュー大会、やりましょうね。

おもくそ応援しています。
頑張って。
_________________________________

毎日毎日、
誰よりも誰よりも命をかけて
エンタメに魂を捧げている。
寝る時間もない中、
考えて考えて
文字を書きまくって
想いを喋りまくって
身を削っている。

全てはみんなを笑顔にするために。

こんなにも輝かしいひとりの人間の
その生き様を
こうして側で見ていられるのは
本当にありがたいし、
刺激になるし、
「俺もやるしかないな」と
思わせてくれる、我が師。

〜誰よりもやる〜

みんなと同じことをしていたら
前には進めない。
同じ景色を
ただただ眺めるだけ。

そんなのはゴメンだ。

僕がいつも思っていることは、
数多いる飲食店経営者が
誰もやらないであろうことを
徹底的にやってみる。

そして
『違う景色を見にいくんだ‼︎』
という強い想いを
持ち続けること。

時には寝る時間も犠牲にすることもある。

それでも
毎日LINEでメッセージを送って
動画撮って、編集して、
仕込みして仕込みして仕込みして
お客様に笑顔を届けて
ネットサーフィンして
情報をインプットして
noteを書く。

なぜそこまて出来るのかって?

今やっていること、
高い熱量で取り組んでいる
このことの全てが
andkに集まってくれるみんなを
笑顔にしてくれるはずだと
信じているから。

#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#andk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?