見出し画像

20210130の記事より

▼どんな勝負であろうと作戦は一つ。
「死ぬほどやる!」です。
_________________________________

こうやってどストレートで
言い切るところが
西野さんらしくて
気持ちがイイ。

方々で言ってますが、

「みんなと同じことをやってたら
 勝てないやん。
 『誰よりも努力する』が
 一番簡単なんやって。
 だってやるだけやから・・」

やるだけやから。

人はえてして、
自分に言い訳してしまうことが
とても多いですよね。

そこのところをいかに突破するか。

『自分の好きなことだから
誰よりもそこに向き合える』

そんな生き方が
とても心地いいなーって・・
andkをはじめてから
ずっと思ってることだったり
します。

だって、
そこには一切の妥協がないから。
誰も何も邪魔出来ない、
自分たちの生き方だから。

他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、
お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。
そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、
あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ、
たとえひとりになっても。

#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#andk




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?