見出し画像

20210409の記事より

▼作品は、サービス(2次展開、3次展開)に落とし込むことで、その寿命を伸ばすことができますが・・・

____________________________________

そうざいデリの2次展開、3次展開って
何があるかなーって
考えてみたものの・・
あんまりピンとはこず・・

なんだろ?

例えば惣菜を買う時って
自分のために買うだけではなくて
家族へとか
お土産にとか
差し入れにとか・・

色々なシチュエーションがあるので
そのニーズを分析して
それぞれに転用することはできないかなーって
考えてみたりしています。

あとはもう一つ考えているのか

『デリバリー2.0』

です。

ずっと1年以上
andkのデリバリーもやっているのですが
そこの付加価値って
もっとあげられるような気がしてます

漠然と・・ですが

普段お目にかかれない
お客様のお宅に
伺えるわけですから
もっと何かないかなーって

日々是勉強ですねー

#えんとつ町のプペル
#デリバリー
#西野亮廣エンタメ研究所
#andk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?