20210113の記事より
▼「ネタ」と「プレイヤー」と「オーディエンス」の三点で成り立っているエンタメ。
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この時面白いのが、「【プレイヤー】が発信しすぎてしまうと、【ネタ】の阻害要因となってしまい、【オーディエンス】の満足度が下がる」という点です。
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求められているのはバランス。
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今回の話は深い・・
実に深いす。
andkでいうと、
ネタ:お料理の数々
プレイヤー:koさん(僕)
オーディエンス:お客様
そうか!
ここでの主役は
あくまでお料理なわけです。
最近取り組んでいるお料理動画なども
その作っている過程がネタなので、
極力プレイヤーは前に出ずに
バランスを見ながら
やっていきたいと思います!
#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#andk
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