見出し画像

願望を最速で叶える法則「なりきりの法則」

本作品は「願望実現を加速させる法則」について徹底解説しています。

引き寄せの法則や潜在意識を学び実践していても、なかなか現実に変化が起きない」と思い悩んでいた過去の私が、

その状況を一気に変えるために試行錯誤して生み出したコーイチ 流・引き寄せの技術【なりきりの法則(なる)】についてを書いています。

今回は「目に見えない引き寄せの法則(波動の法則)」「データと数値分析をして解説する」という、これまでにない面白い作品になりました。

ここでは、私自身が「なる」を実施したことによって起きた

①現実変化の推移
②タイムラグの期間
③引き寄せられてきた「直感」と「奇跡」
④誰でもできるその「具体的なやり方」

この全てをデータで見ながら検証し、その方法を図を使ってわかりやすく解説しています。

この法則を実践することによって起きる「波動の変化」と「現実変化の過程」をデータや数値で見たことがある方は、ほとんどいないのではないかと思います。

私自身、こういった検証は初めての試みでしたのでとてもワクワクしましたし、楽しく実践ができました。

この作品には、具体的にどうすれば願望実現のために「なる」を使いこなすことができるのかを、全て実体験に基づいて書いています。

【この作品の目的と読んでほしい方】

✅「願望実現」を加速させて叶えたい方。
✅過去は関係なく、人生を「今ここから」変えていきたい方。

是非、何度も読んでください。
状況に応じて「腑に落ちる箇所」が変わるはずです。
叶うまでの過程の、それぞれのステージに合わせてサポートする内容を載せています。

この作品はあなたのお役に立てると確信しています。「なる」の技術を楽しく吸収&実践して、あらゆる願望実現を加速させましょう!

【たくさんの反響をいただいています!】

たくさんのお声をいただき本当にありがとうございます。
・公開2週間で50スキ突破
・購入者の方からのnote「オススメ」70回以上

内容に満足いただけなければ、返金いたします。
*note会員登録をして購入いただき、24時間以内にnoteの返金機能をご利用ください。

ここから先は

13,222字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteを読んでいただき本当にありがとうございます。出会っていただいた方が「幸運体質になる」「自分の本当の力に目覚める」「人生が豊かに輝く」そんな作品づくりを目指して、これからも努力し続けます。私の作品が、あなたの輝く未来への最高のサポートとなりますように!