見出し画像

「【ゼロ】には何をかけても【ゼロ】」

お世話になっている経営者の方が、口癖の様に言う、

「【ゼロ】には何をかけても【ゼロ】だから」

という言葉が身に染みた今日この頃です。


久しぶりのこの敗北感。。

1/9(木)15:00-19:00で、
やきとり実戦英会話を開催しましたが、

お客様が、

【ゼロ】でした。


クールクランウラガでの英会話が軌道に乗って来たので、

かなり久しぶりの、

【ゼロ】

でした。


リピートのお客様がついて来て、

少し調子に乗っていた部分もあったようで、

心を折られる

【ゼロ】

でした。


2020年は、早く起きて初日の出も見に行けて、

「きっと最高の一年になる!!」

と確信した矢先の

【ゼロ】

でした。


「ドブ板英語でハシゴ酒(プレ開催)」も、

一瞬で埋まり、

「よし!今年は末広がりだ!」

と思った矢先の

【ゼロ】

でした。


2020年初っ端、

私、

気合が入りました。

ここから逆転します!!押忍!!


-----------------------------------------

「横須賀市民40万人をブロークンイングリッシュスピーカーにする!!」
ブロークン・ラングイッジ
代表 田中 孝一
Mail : khoi715@icloud.com
Tell : +81 8091963330
Skype : koichitanaka0715
LINE: koichitanaka07153938

⑴翻訳事業(日・英)
⑵語学教育事業(日・英)

⑶インバウンド事業

各種イベント&英語レッスンはこちら↓↓

クールクランウラガにて、

【ワンコイン】イングリッシュカフェ


やきとり竜馬におまかせにて、

【やきとり実戦英会話】


-------------------------------------

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺