見出し画像

両親への報告

先ほど両親に、2019年7月から2020年2月末までの、

各種活動の報告をしました。

沢山心配を掛けていて、

言いたい事もきっと山程あると思いますが、

基本的には口出しをせずに見守ってくれている父母。

2019年の年末に話した時に、

「2月末時点で成果を報告します」

と言いました。

「正直まだ胸を張って報告出来るような成果はないな〜…」

と思いましたが、

私のサービスを気に入ってお越し下さる、約100名のお客様が

唯一自分が誇れる成果だと思い直しました^^

Keynoteで作成した資料に、

この半年強でお客様と撮った沢山の写真を

「これでもか‼️」

と詰め込んで、

画像1

こんなのとか、

画像2

これとか、

画像3

などなど!


緊張しながらプレゼンをしました。

言葉少なに、ビシビシと手痛い指導を投げかけて来る父。

たまにトンチンカンな質問をしてくれる母。

こっちは見ないけど、部屋の隅で明日の準備をしながら耳を傾ける姉。

そんな中、この半年間の集大成を報告しました。

本当にやって良かった。

何となく、家族に漂っていた、

ギスギス感がなくなり、(一方的に自分が感じていただけかも知れませんが^^;)

「心配を掛けてすみません。」

という事と、

「今やっている英会話その他の活動を軌道に乗せるよう頑張るので、
応援して下さい。」

という事、

それを伝えられた事で、

胸がスッとしました。

終わった後に、姉が、

「頑張れ」

と手短に言ってくれたのも嬉しかった^^

活動し始めて、1年、2020年7月に向けて、

気合が入りました‼️

「横須賀市民40万人をブロークン・イングリッシュスピーカーにする‼️」

の目標に向けて、ブレずに、弛まずに、向かっていきたいと思います‼️

そして、

胸がスッとして、

きっと明日は、

通常の200%のパフォーマンスを出せそうです。

そんな私の、

【ワンコイン】英会話 @ Cool Clan URAGA

にいらっしゃりたい方は、ぜひお気軽にどうぞ^^
13:00-20:00 まで開催しております!

ご新規受付は、残り【7名】で一旦締め切らせて頂きます‼️

ご予約状況
↓↓
13:00-14:00 1名様
14:00-15:00 1名様
15:00-16:00 1名様

Facebook上イベントページはこちら
↓↓
https://www.facebook.com/events/413282116137558/

※3月のスケジュールは今週中にお出し致します!今しばらくお待ち下さい!

(実話を交えた華麗なるステマでした(笑))


-----------------------------------------

「横須賀市民40万人をブロークンイングリッシュスピーカーにする!!」

ブロークン・ラングイッジ
代表 田中 孝一
Mail : khoi715@icloud.com
Tell : +81 8091963330
Skype : koichitanaka0715
LINE: koichitanaka07153938

⑴翻訳事業(日・英)
⑵英会話事業

⑶インバウンド事業

各種イベント&英語レッスンはこちら↓↓

クールクランウラガ 様にて、

【ワンコイン】英会話 

※残り【7名】でご新規受付は終了致します!!


やきとり竜馬におまかせ 様にて、

ほろ酔い【ワンコイン】英会話


【やきとり実戦英会話】

2月度やきとり超実戦英会話
その他 event in 神奈川県 横須賀市 by 横須賀市民40万人をブロークン・イングリッシュスピーカーにする on
www.facebook.com

Kithenラディッシュ 様にて、

【ワンコイン】英会話

ドブ板英語でハシゴ酒


-------------------------------------

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺