見出し画像

千葉県市川市のお好み焼き『BRUNA』【食べた写真/メニュー】

市川市の『BRUNA』にお好み焼きを食べに、家族と出かけました。
座席は椅子・テーブル席と、座敷(フローリング)です。

今回は座敷で食べました。
なかなか良い味でした。

もんじゃが食べれるので、子どもたちは喜んでいました。
食べて喜ぶ子どもの顔は「しあわせ」の証のようで、嬉しい気持ちになりました。

BRUNAの外観

BRUNAの内観

料理メニュー

食べた料理

以上です。

その他の食レポ記事は、ブログにまとめています。
» 妙典でひとりで飲むなら『居酒屋みなみ』【一人飲みの5つメリット】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?