見出し画像

【男の節約】会社でペットボトルを買うのはやめよう

毎日、会社で何を飲んでいますか? ペットボトルのジュースなどを飲んでいないでしょうか?
1日1本150円として、月4500円になります。
それをもし水筒に変えれば、1ヶ月4500円ほど節約できます。
結構おおきいですよね。

水筒も2000円くらいで買えますから、1ヶ月頑張れば元がとれます。

もちろん我慢も必要です。
コーラなどの飲料のほうが美味しい! それは変えられない事実。
でもやりたいことは節約。
少し我慢しましょう。水筒を買って、水道水を飲むのです。
みみっちいと思いますか? せこいと思いますか?
いいのです。自分が成したいことのためには、このくらいのこと。
周りの目が気になりますか? 隠れて水をいれればいいじゃないですか?

しかも糖質おさえられます。健康にもいいです。
水道水でも死にゃしません。害もありません。

確実に4500円の節約が可能です。
頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?