見出し画像

今年の目標のひとつは、Webライティングをある程度できるようになること。

なぜか?

意思を誰かに伝えるには、もちろん言葉が最初です。
しかし、文章でしか伝える機会がないことも多くあることも確かです。
その時に相手にグサッとささる文章で伝えることは、とても重要なことです。というかそれしか方法がありません。

「○○をしたい!」と、思いだけを伝えただけでは、それを達成できません。
なぜ、どうして、どのようにといったことがないと、それを行う理由がないからです。

言葉は人を語るのではないかと思います。

いい言葉を語れる自分になりたいと、、。

#レベルアップしたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?