見出し画像

【タロット】久しぶリーディング

◆このテーマで合ってますか?

今日のタロットリーディングは
『あるテーマを採用したらどうなりますか?』
に対するリーディングをしました。

あるテーマとは相談者さんのプライバシーを守るための言葉です。具体的に伝えられずごめんなさい🙏


◆ケルト十字スプレッド

恋ちゃんのタロット


【結果】
このテーマを使うことでまた迷いが生まれてかなり悩んでしまいそうです。かなり突発的に思いついたアイディアなのでしょうか?もう少しテーマについて調べたり準備したりするといいでしょう。

決め事が苦しいようですね。ルールを必死に守ろうとすればするほど自分をがんじがらめに縛り付けてしまうようです。

手放す事も必要です。全てを手にしようとは考えず長い目で計画を立てることで迷いも不安も解消すると思いますよ。決して悪い創作ではありません。むしろ素晴らしい創作なのです。焦らずプランを練り直し自分で限界を決めつけないでね。あなたの持っている才能の使い方をもう一度考えてみてくださいね。



◆まとめ

誰でも自信を失う事があります。やり方がわかっているのに何かに囚われてしまい見えなくなってしまうことがあります。そういう時は少しその問題から離れて外を歩いて見て下さい。空の広いこと、空のあおいこと、雨でみずたまりができる音、降り初めの雨がアスファルトに当たったニオイ、心地よい風、自然を感じると今まで考えていた事が小さいことのように感じられます。みなさんにも新しい風が吹きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?