見出し画像

【タロット】ワンオラクル日記【ワンドの5逆】

1.ワンドの5逆位置

ワンドの5逆位置

写真に書いてあるメッセージを見て、引いたときはまたネット内で波乱があるのかな?って思っていました。

答えはイエス。

いつも仲良くしてくれてるお友だちに少し愚痴をこぼしたのですが、今まで私が生活してきた世界とは違う世界に戸惑っています。


考え方が違うのが人間で、線引きや自分軸を他人軸に切り替えてしまうと『何だか違う感』を感じてモヤモヤしてしまうから…少し考えるのをやめてみようと思います。


いつもの事だけど、
よく当たるんですよこのタロットが、笑。



2.正位置だったら?
切磋琢磨しながら必要なことを討論するって事なので逆位置よりかはいくらかポジティブです。逆位置は必要のない議論になるので行動を起こしたことは素晴らしいけど後悔が残るときに出でくるのかもしれません。



3.ワンドの5逆位置のキーワード

  • 意見の食い違い

  • くだらない揉め事

  • 協調性がない

  • 長引く問題

  • 問題の悪化

  • 相手を傷つける

  • 相手から傷付けられる

  • 突き放そうとする

  • 議論がヒートアップ

  • 臨戦態勢

  • ねだるな勝ち取れ

  • 衝突

  • 不和

  • トラブル

  • 才能を伸ばすための試練

  • 苦い思いが巡る

  • 交渉は長期戦

  • 不況

  • 勇気が必要


ワンドは精神世界を意味しています。情熱とか愛情とか考えるエネルギー。具体的に動くための活動エネルギー。好きな人に告白しようと思うエネルギーがワンド。


言い換えるとやる気のバロメーターかな。



4.まとめ
今日は違和感を感じつつ、郷に入っては郷に従えが大事だったり、自分軸をしっかりさせないと私と言うお家がすぐに倒壊しちゃう事にも気付きました。毎日オラクル日記は続けられていて自分の成功体験になっているのでこれからも頑張って続けます。8月にはタロット日記をまとめたnoteを作っていきたいと思っています。やれるかやれないかは未来へのお楽しみ。また明日お会い致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?