見出し画像

自分改革中

◆そろそろ自分タロット

もうなんて言うか今自分がしていることが、目に見えてフォロワーさんに還元できていないのが歯痒くてたまりません。

やり方はだいぶ学んでいます。
色々新しい事にもチャレンジしています。
タロットはコーチングします。
カウセリングが必要な人に届けます。
マクラメ作家として作業療法
レクリエーションとして教えて行きたい。


ハンドメイドは可愛いものを生み出してファン化させなきゃ、ファン化させたい、注目を集めなくちゃと少しズレた軸で動いてきました。


販売するのは【人を支える為の私自身】


タロット占いで思い通りの結果にならない方はときどき落胆しちゃうことがあります。苦しい心が伝わります。タロットの結果が外れて欲しいと何度も願った事もありました。


しかし、人間はトライ&エラーで成長していく生き物です。もちろんクライアントさんの中には努力して結果を変えた方もいらっしゃるでしょう。


私が常々伝えているのは
【未来を創り出すのは自分】
ということです。


私も人に伝えるばかりではなく、私自身もきちんとクリエイトしていきたいと思います。相手にとって有益&共感&再現という考えで投稿画像やリールを作り上げます。


【こんな私が100万フォロワー達成した理由】
のnote販売を10年後にしていたいです。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?