見出し画像

アイラヴユー

まぁまぁ長く生きてます

その分たくさんの音楽に
出逢ってきました。

その中でも出逢った瞬間に
"恋に落ちる"曲があります。

彼らの名前は存じてましたが
積極的に聴いたことはありませんでした。

が、

出逢ってしまいました✨

車のラジオから不意に流れてきた楽曲に

一瞬で引き込まれて

その声に、歌詞に、

一瞬で惹き込まれた✨

その時の私の心の状態に
奥深く刺さったようです
そして抜けなくなりました。

"恋に落ちる曲"に出逢ったあと
そのアーティストさんの曲を何曲か聴いてみるんですが、
大抵は"恋に落ちる曲"だけに
恋に落ちてます。

が、

彼らは違いました。

どの楽曲を聴いても恋に落ちる。

よって私は

"SUPER BEAVER"

にも恋をした

その事を伝えたら
その曲をその場で耳コピして
弾き語ってくれた人が居た
特別な人が弾き語ってくれたことで更に特別となった。

コロナ禍で出逢ったので初めてのライブは規制だらけでした。
それでも初めて聴く
“アイラヴユー”は最高で涙が溢れて溢れて溢れました。

ライブ8度目にして
やっとやっと声出し解禁!
歌えましたよ♪
やっとやっとです。

「元気してるかい?」


#アイラヴユー  
#SUPERBEAVER
#好きな音楽
#歌詞のセンス
#愛してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?