見出し画像

ひまわりの約束


知る人ぞ知るこの名曲を
これまで殆ど聴かないように
してたのは、
ちゃんと受け止める事ができるタイミングが、、
そう、まさに今という日が来る事を悟っていたのかもしれない。

あまのじゃくなのか、
流行り唄というものがあまり好きではない。

皆んながこぞって聴いている、歌っている曲を避ける傾向があって困る、、笑。


本当に素敵な曲です。

歌詞もメロディーも。

より多くの人が弾き語る
「ひまわりの約束」を
聴いてみたい欲が生まれた。

ちなみに私も、練習中です✌️

#ひまわり #名曲
#メロディー #ギター
#弾き語り

昨日は母の12回目の命日でした。
朝からずっと母の好きだった音楽を流しながら偲んでいたら
お友達から向日葵のアレンジメントが届きました✨

ありがとう🌻🌻🌻

今も花に囲まれて優しく過ごせてるといいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?