見出し画像

オワリはじまり

今年はいつにも増してあっという間に1年が終わろうとしています。
歳を重ねると何故にこんなに月日の経つのが早いのか笑

今年の春に娘が家を出てからと言うもの生活スタイルが一変。自由に時間を使える事はもちろんですが、やっぱり振り返ると
子供達中心に子供達を生きがいとして来た人生だったので、
寂しさ紛らわすかのごとく、
いつもよりライブに行く事が増えました。

今年は実に64本!!笑

そのツケが回って、かなり酷い腰痛に見舞われてますが…笑

コロナ禍からずっと我慢して来た音楽の世界が今年は賑やかになって本当に嬉しい✨
来年もこの勢いで音楽溢れる日々でありますように🎵

そうそう、先日のイベントで
かりゆし58さんの生歌を聴いたんです。去年に続いて二度目まして♪彼らを知るきっかけとなった「アンマー」はもちろん大好きなんですが、特に
「オワリはじまり」が好き過ぎて、聴くと無条件で泣いてしまいます。


母の余命を知らされた日から
毎日生きた心地がしなかった。
何も手につかないとは言え子供達の母としてしっかりしなきゃと必死に涙堪えてた。
自分が楽しむ事もよくないと思ったのか大好きな音楽さえも遠ざけてた。そんなある日ドラマの主題歌が流れた。TV はただ付いてるだけで観てなかったのに、その音楽は耳に届いた✨

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

もうすぐ今日が終わる
やり残した事は無いかい

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

どれだけ泣いただろう

あの日、私の背に優しく手を添えてくれたのは周りの誰かではなく、かりゆし58さんが歌う
「オワリはじまり」でした。

あの日心を救ってくださり
ありがとうございました♪

音楽のチカラって凄いね✨


#音楽のちから
#かりゆし58
#music

https://vt.tiktok.com/ZSFjxQhoq/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?