見出し画像

【保存版】来年こそ!マッチングアプリで相手を見つけるためには?

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?今年最後の更新です!

私たちはマッチングアプリにおいてマジで大事なことを伝えてきました。
でも、大事なことを伝えすぎた!!なので今回は保存版としてお届け!

ここさえブクマしておけば、いや、ここさえ常にブラウザで開いておけば!
来年こそマッチングアプリでの成功は間違いなしです!!

〜アプリを始める前に〜


〜アプリ実践編〜


〜うっかり今年最後にやらかさない&新年早々大怪我をしないために〜


【このラジオのパーソナリティー】
午後ちゃん(@no___noon)
マッチングアプリのマーケティングチームのデザイナー。ドラマティックな展開を迎えた2019年でした。人生何が起きるかわからないです。年末は実家で猫を揉みながらカウコン見て、年始はプロレス観戦です!

ブルちゃん(@aono099)
マッチングアプリのプロダクトデザイナー。2019年は恋愛年だったらしいけどこの運勢をモノにできませんでした。ま、いっか。年末は妹と嵐ネトフリ鑑賞会、年始は豹柄の服を着てばあちゃんに会いに行きます。

本年はありがとうございました!
来年もたくさん発信していきますので、よろしくお願いします!

良いお年をー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?