見出し画像

Shopify新テーマ の話

こんばんは😊

「ECアカデミアforママ 1期生」「Woman EC(旧ママJOB)」でお仕事をさせていただいているKOIです。2021年3月からECアカデミアforママを受講し、5月からWoman EC(旧ママJOB)でお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。

このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【Shopify新テーマ の話】

 
3つの無料Shopifyテーマがリリースされました~😄OS2.0対応です!
Sense
Craft
Crave

3つとも少し触ってみたのですが、好みのテーマはSense、Craveは特徴的だな~と思いました😊!シンプルなのはCraftかな。

2.0になってすごく使いやすくなったし、早く3つとも使いこなせるようになって、クライアント様に最適なご提案ができるようにならないと!と思います。

さっそく、この前作ったサイトをこの新テーマに作り直して行きたいと思います~😄!どんな感じになるか今からすごく楽しみです🥰

【ママが企業を支える時代へ】おうちママ部はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?