見出し画像

ミッション・ビジョン・バリュー の話

こんにちは😊

「ECアカデミアforママ 1期生」「Woman EC(旧ママJOB)」でお仕事をさせていただいているKOIです。2021年3月からECアカデミアforママを受講し、5月からWoman EC(旧ママJOB)でお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。

このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【ミッション・ビジョン・バリュー の話】

 

皆さまの会社には企業理念や経営理念、最近はミッション・ビジョン・バリューも多くなっていましたが、それらの理念がありますでしょうか?
私が一緒にお仕事をさせていただいているWEBUOさんにも素晴らしいMISSIONがあります。

最近少しマーケティングについて勉強しているので、一応個人事業主のKOIも自分のミッション・ビジョン・バリューを作ってみました🥰!
いろいろな解釈があるので、正解、不正解があるのかもよくわからないのですが、自分なりに満足のいくミッション・ビジョン・バリューができました🤗

出来上がってみると自分ってこんな風にして社会に貢献したいんだな、と再確認できました😄
WomanECメンバーさんの中には個人事業主の方が多いと思います。ご自身のミッション・ビジョン・バリューを作ると面白いですよ😊!!

この理念を忘れずに日々成長していきたいです🌸

ECアカデミアforママを開講している ㈱WEBUOHPはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?