見出し画像

2022年になりました の話し

こんばんは🎍

「ECアカデミアforママ 1期生」
「ママJOB」でお仕事をさせていただいているKOIです。
2021年3月からECアカデミアforママを受講し、
5月からママJOBでお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。
でも以前は販売員の仕事をしていたので、
ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。
このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、
いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【2022年になりました の話】 


皆様明けましておめでとうございます😊
2021年が終わり無事に2022年になりました。
今年はどんな年になるのか、今から楽しみです。

そんな年明け1月1日に私の所属するママJOBが重大発表をしました!
それがこちら!!

ママJOBからWomanECに進化を遂げました~✨✨
ドンドンぱふぱふ~🎉🎉

義実家に帰省中の間にこんな重大発表が😆❗働きたい女性が活躍できる場をつくる❗すごくカッコいいです😍
WomanECと共に成長していけたらと思います❗

皆様2022年もよろしくお願いいたします😄



ECアカデミアforママを開講している ㈱WEBUOHPはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?