見出し画像

今日から初仕事 の話

こんにちは😊
「ECアカデミアforママ 1期生」「Woman EC(旧ママJOB)」でお仕事をさせていただいているKOIです。
2021年3月からECアカデミアforママを受講し、
5月からWoman EC(旧ママJOB)でお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。
でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。
このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、
いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【今日から初仕事 の話】

 

お正月休みが終わり、今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか~😊
夫もいやいや言いながらめちゃめちゃ降る雪の中を出勤して行きました⛄
あぁ~、こんな日は本当に在宅ワークしていて良かったなと思います。。。

そして現在、私も早朝の初業務を終えこのnoteを書いています。今年初の業務でもありますし、1月から始まる新しい業務でもあります。
クライアント様にとって良いサイトになるようお手伝いさせていただきたいと思います!

現在WomanEC(旧ママJOB)でお仕事をさせていただいているKOIですが、仕事を始める前にある講座を受講しました。ECアカデミアforママという講座で、未経験からしっかりとECのことを学べる講座です。
そんなECアカデミアforママの3期生がこの度追加募集をかけるそうです~😊✨✨
一緒に成長していきませんか??詳しくはこちら


ECアカデミアforママを開講している ㈱WEBUOHPはコチラ

おうちママ部サイトはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?