見出し画像

新しいこと始めたい の話

こんにちは😊
「ECアカデミアforママ 1期生」「Woman EC(旧ママJOB)」でお仕事をさせていただいているKOIです。
2021年3月からECアカデミアforママを受講し、
5月からWoman EC(旧ママJOB)でお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。
でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。
このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、
いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【新しいこと始めたい の話】

 

最近子供が「えいごとだんすをやってみたい」と言うようになりました。
あまり自分から何かをやりたいと言ったことがないので、できることなら両方やらせてあげたい!しかし先立つものが・・・🤣厳しい!!

そしてこのコロナ渦の中、行かせるのもちょっと躊躇してしまいます・・・。
オンラインでできそうなものを見つけてみようかと思っています。

子供に負けないで私も新しいことに挑戦しようかな😁!と思い、ある資格に挑戦中です!4月くらいには結果を出したいです✨スキルアップ💖スキルアップ💖(宣言して自分を追い込みます!)


現在WomanEC(旧ママJOB)でお仕事をさせていただいているKOIですが、仕事を始める前にある講座を受講しました。ECアカデミアforママという講座で、未経験からしっかりとECのことを学べる講座です。
そんなECアカデミアforママの3期生がこの度追加募集をかけるそうです~😊✨✨
一緒に成長していきませんか??詳しくはこちら

おうちママ部サイトはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?