見出し画像

【ECアカデミアforママ3期生追加募集 の話】

こんにちは😊
「ECアカデミアforママ 1期生」「ママJOB」でお仕事をさせていただいているKOIです。
2021年3月からECアカデミアforママを受講し、
5月からママJOBでお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。
でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。
このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、
いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄

【ECアカデミアforママ3期生追加募集 の話】

 

現在WomanEC(旧ママJOB)のお仕事をさせていただいているKOIですが、仕事を始める前にある講座を受講しました。
ECについて勉強できる講座で、私のような完全未経験の方でも受講後、課題クリアでお仕事をいただけるという講座です。

課題は勉強をせずにらくらくクリアーというものではありません。しっかり学習したことが定着しているか判断され、クライアント様に迷惑をかけないようにしていきます。
未経験だから、や、ママだからは通用しません。責任を持ってお仕事をしています。

そんなECアカデミアforママ講座の3期生がこの間募集終了したのですが、この度追加募集をかけるそうです~💖
MTGやもくもく会、おしゃべり会などもあり、200人のメンバーと一緒に成長していけますよ~😊✨✨



ECアカデミアforママを開講している ㈱WEBUOHPはコチラ

おうちママ部サイトはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?