見出し画像

新しいイヤフォン の話

こんにちは😊

「ECアカデミアforママ 1期生」「Woman EC(旧ママJOB)」でお仕事をさせていただいているKOIです。2021年3月からECアカデミアforママを受講し、5月からWoman EC(旧ママJOB)でお仕事をスタートしました✨

EC未経験、Shopifyなんて初めて聞く言葉でした。でも以前は販売員の仕事をしていたので、ものをネットで売る、EC面白い!と感じました。

このnoteでは日々の成長を記録できたらいいなと思い、いろいろなことを書いていきたいと思います~⛄


【新しいイヤフォン の話】

 

皆さんはどんなイヤフォンをお使いでしょうか?私はずっとスマホを買ったときに同梱されていた有線のイヤフォンを使っていました😄
耳が小さいので合うものがあまりなく、このイヤフォンがぴったりだったので気に入って使っていたのですが、本棚へPhotoshopの学習本を取りに行ったり、飲み物を取りにキッチンへ行ったり、トイレに行ったりする時にいちいち外して、行って、また耳にはめるということが頻繁にあったのでそろそろ無線のものを買いたいな、とずっと思っていました。

そして色々リサーチした結果
【Anker Soundcore Life P3】を購入しました😆
✓本体が小さくあまり目立たないもの
✓カラーはピンクがいい
✓できればXSのイヤーピースが同梱されているもの
✓外音取り込み
で選びました!

本日届いたのですが、思ったより大きい😂そしてやはり大きいので長時間付けると耳が痛い😢でもカラーはめちゃ可愛い🤩気分が上がる~!!ピンクにしてよかった~💖
小さいイヤフォン探しの旅はまだ続きそうですが、しばらくはこれを使ってWomanECのお仕事に励みたいと思います✨


WomanEC(旧ママJOB)を運営している㈱WEBUOHPはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?