2月が少しお得だと感じる、 瞬間。


以前の記事で、デジタル断ちをしていたということを 書きました。

いまだに スマホのひと月を3GBで まかなっています。


なので毎月 月末にしわ寄せがくるのですが( 投稿なども含めてセーブするという感じです💧)  2月は他の月と比べて日数が少ないため、少しお得感をかんじます。

スマホを使うときは、ほとんど投稿やメールLINEしかしていません。( 動画はほとんど見ません)

スマホといい関係を築いていきたいと思っているので、夜の11時以降は電源を切っていたりします。

月末のスマホの使えない淋しさは なんとも言えないのですが、あえてしてみると わずらわしさや ふりまわされなくてすみます。


数日間の断スマホ、オススメです。


少しの勇気があったら ぜひ一度 お試しください😌

ここまでお読み頂きまして ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?