建築士試験【法規018】用途地域1(vol.0068)

こんばんは

 今日は、バイクの事とか、通信費の見直しとか、勉強とは、全然違うことに時間をつかってしまった。
 
 構造の力学の勉強が苦手ということもあり、このままでは、時間がたりない気がして、まだ試験直前でもないけど、かなり焦ます。
 次の日曜は法規と構造なので、法規の勉強をもうはじめておきたいけど、構造の勉強もすぐ忘れてしまいそうなのでもっとしないといけません。
 とにかく、構造は間違った問題を見直しして、構造の問題集の宿題だけは終わらしたあと明日の講義を受けてから、法規の勉強をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?