見出し画像

始めました!自己紹介します!

某有名ホテルを脱サラして約2年!

現在34歳。0歳児のパパ。

小さな飲食店の店主をやってます!

コロナヤバいですね💦ほんとうに将来が不安ですよ🤣


さてさて、

唐突ですが私はすごくメンタルが弱いです。

すぐ落ち込みますし、すぐ不安になります。

周りからは強く明るい性格だと思われているかもしれませんが実際はまったくそんなことありません。(そもそもみなさん知りませんよね笑)

ですが自分にはお金持ちになりたいという野望があります。

自分のこの弱い性格を変えたいという願望があります。

人は変われます。

ここでは、日々考えている事。

今実行していること。

悩み。不安なこと。

そして、明るい話題。

色んなことを書いていこうと思います。

【将来自分で起業してお金持ちになりたい!】

【大事な家族、仲間を守れる男、女になりたい!】

【脱サラして、今は自分のしたいことをやっているけど将来はすごい不安だ。】

【会社を辞めたいけど辞める勇気がない!】

【自分にしたいことが見つからない!】

なんでもいいです。

どんな人でもいいんです。

この記事を読んでくださる人に少しでも  

  《勇気》

を与えることができ、 

 ほんの少しだけ

《楽しい 》

を感じて頂けたら嬉しいです🙂





よろしければサポートお願いします❕皆さまのサポートが私の原動力、困難に立ち向かう勇気になります✨私に勇気をください🙋 そして皆さまから頂いた勇気は、かならず他の人に届けたいと思っております✨ よろしくお願いいたします😄❕