見出し画像

おすすめの英検用の単語アプリ

【でた単】

これは英検用の単語アプリです。

その名の通り 英検に出た単語が収められています。

紙の単語帳がどうしても好きな方は合わないと思いますが、

この単語アプリは一度購入してしまえば、試験終了後に更新されていくので有能アプリなんです。また、それ以上に管理者さんが有能なのです。
一度バグを見つけたので連絡したら即対応してくださいました。

有能な人が創る有能アプリ
褒めすぎですか?

アプリ出して終わり、放置じゃないところがいいですよね。

ところで、

実は私、紙の単語帳が大好きなんです。
あの捲る感じやマーカーやメモ書きで汚されていく感じが好きなんです。
受験生等が使い倒したボロボロの単語帳の画像を見ただけで、溜息つくほどに。

話を戻して、

ターゲット1900を持っていたので、
【でた単】に収められている単語ひとつひとつを単語帳にマーカーしたりすると、同じ単語が何度も繰り返し出されているんだなと改めて発見があったりします。

その日の気分によって、アプリと単語帳を使い分け、早くボロボロにならないかなと思っている今日この頃。

確か5級〜準2級までは無料だったはずなので、宜しければ是非使ってみてください。

宜しければサポート宜しくお願いします!コフィ