いきるのがしんどいひとへ。

20代前半まで
自殺願望があったことも
ずっと誰にも必要とされてないと思ったことも
不器用で世渡り下手だったことも

今だからその全てが愛おしい
そんな過去が有ったから今が楽しいし
些細なことも幸せに感じる

なんど倒れても諦めずに立ち上がってきた
なんど壊れそうになっても薬は飲まなかった
これまでの半生を発信出来ればと思っています。

マジョリティに憧れた
マイノリティのなかのマイノリティな自分が
こんな世の中だからこそ
読んで欲しい
さらけ出したい自分があります。

少しずつですが
誰かの背中を押せるように
誰かに勇気を与えられるように
そんな大袈裟なことではなく
明日を生きたいと思って貰えるように
自分の経験を綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?