初めてのデザフェス

まさに「大人の学園祭」という感じだった

でもみんなの顔はこどもに戻っていた

すごく売る側も買う側もいきいきしていて

水を得たようだった

あるお店のスタッフのお姉さんが
すごくにこにこしていた

普段、お店屋さんの顔は媚びていることが
多くて苦手なことが多いけど、
(自分もするし、お仕事だから仕方がないことは
重々承知だけど、、)
お姉さんの顔は純度100%にみえた

笑顔はやっぱり力なり

人が寄ってきても関係なしに
ずっと絵を描いている人もいた

売れる、売れない関係なしに
ただ絵が好きだから描いている

その気持ちが伝わってきて
好きって尊いことだ

その気持ちを忘れないためにも
絵を買った

とてもよろこびます!!