見出し画像

#11 【1/18 趣味】

Kohtaです



雨降ったりやんだりで気持ちの悪い天気。
にしても道路の霧がすごかった、田舎あるある⁇

まああともう1日だし最後まで頑張ろう。



僕はダブルダッチ以外にこれといってハマっている趣味がありません。
スポーツもドライブも好きだけど趣味とまでは行かないかな…という感じ。


今年は何か始めたいなー、ということで


あ、写真、カメラほしい。


となり趣味にしようと決めました。



全然カメラ等に関して無知な僕は周りで写真撮っているタカヤさんやコータさんに聞くことに。



そしたらコータさんからなんとカメラ頂けることに…、非常に嬉しい。

コータさんからの頂き物


めっちゃ気に入って撮っている。
フィルムカメラってケータイでは撮れない感じの質感ですごい好きだな。


大切にしてこう。



さて、1/28のアウトヘッジまでもう少し。
明日からメンバーについて書いていこうかな。


ではまずサブディレクターのKENSHIから。



押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?