タロットカード|星座別🌟風の時代アドバイスリーディング

またまた動画でのカードリーディングの投稿となりました。
このスタイルで今後も記事を更新していく感じになりそうです。

☆☆☆

今回の内容は、12月22日に水瓶座で木星と土星が重なるところから始まる、
“風の時代”について、
12星座さんそれぞれどんなところに意識を持って臨むと良いかな?
という感じでカードを引いてみました。

いつもながらですが、
予言でもないし、断言するものでもないし、盲信するものでもなくて、
参考情報として触れて頂くのが程良いかなと思います。

巷で「時代が変わる」とか、「次元が上がる」とか、「二極化」とか、
なんやかんやワーワー盛んですが、
目に見えてパキッと何かが終わって、何かが始まるような、
衝撃的な、エヴァンゲリヲンで言うところの“インパクト”みたいな、
悲劇的な瞬間とかがやってくるとかじゃないので、
言ってしまえば、空の星たちはエブリデイ動いていて、
時代というのは1日1日刻々と、地道に変化し続けているものなので、
そんなに身構えなくて良いと思います。

そんな肩の力ユルんとした感じで、
これからも記事や動画を見てもらえたら嬉しいです!

気が向きましたら、サポートして頂けるとシッポ振って喜びます。