オラクルカード|双子座満月リーディング

お久しぶりの更新となりました。
いろいろと状況の変化や体調の変調なども有り、落ち着かない日々の為、
以前程のペースでの更新は難しくなりましたが、
徐々に落ち着きを取り戻しつつあるので、
緩やかなペースと、負担の少ないカタチでまた発信していこうと思います。

☆☆☆

今回は、手持ちのオラクルカードの紹介と、
撮影した日が“満月”がタイムリーなタイミングだったので、
今日の双子座満月からの1ヶ月について、
オラクルカードでカードリーディングを行いました。
喋る事があまり得意ではない為、
もたもたとした進行となってしまっていますが、
気楽に観られるユルい空気なので、
お茶タイムや寝る前のお供に観て頂けたら嬉しいです。

気が向きましたら、サポートして頂けるとシッポ振って喜びます。