見出し画像

パラディソ名取りんくう店さんデータまとめ✍️


宮城県はいつから雪が降るんだろうと、不安もありつつ楽しみな自分もいます⛄️笑

この日は宮城県へ!
先月に引き続き2回目のパラディソ名取りんくう店さんへ遊びに行ってきました!


⬇️朝の店内状況

※10時時点の状況です🙌

🈵乙女
🈵モンキーⅤ
🈵ゴージャグ
🈵エウレカ
🈵炎炎

高稼働👯‍♀️

北斗
からさー
ヴヴヴ
カバネリ
リンかけ

新HANABI
マイジャグ
ファンキー
アイム
番ZERO


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

店内データ⬇️



✍️乙女4


前回4/4でプラスだった乙女ですが、今回は2/5でプラスでした📈
プラスになってるとこは回転数ついてるし、678番台なんかは凹んじゃってるけど8757回転だし粘る要素はあったのかな?と思ってます!

カンスケパネルも導入されてて今後も期待です🙌


✍️スマスロ

北斗は628番台が間違いなさそう🙆‍♂️🌈
623番台も1回凹みがキツそうだけどそれ以外は初当たりコンスタントに引けてるし中間かそれ以上はありそうな!

禁書目録は初当たり取れすぎてて単品かなーと🤔


✍️メダル機

カバネリが💮
メダル機幅広く狙えそうな感じ?

バイオRE2は1366番台打たれてた方がAT終了後2/2でリッカー通過したよーとの事でモード移行🙆‍♀️だったみたいです!
1367番台はアテンドさんが打たれてて2.3否定と高設定示唆(強)が出ましたとの事でした!
直撃などの強い要素はなかったけど設定にも期待できそうでした👏


✍️Aタイプ

ジャグラー系は前回も強かったけど、今回はジャグ以外にも!
埋もれてるのもあるかもだけどジャグ系は機種1?
この日はファンキーが強かったです🐶

新HANABIとニューパル超楽しそ〜!



といった感じでした!

ちなみに

末尾データ見てみると、末尾系もやってそうな店舗さんだったので立ち回りの参考になれば!🙌
8は明らか強いけど7も気になる👀

先告知ですが、次回は1/13(土)に遊びに行く予定ですのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?