見出し画像

竹ノ塚駅前 データまとめ✍️


ざっと13時間くらい寝て←
眠れない夜に書いてます🙋‍♀️こんばんは

少し遅れてしまいましたが!
10/15に遊びに行った 竹ノ塚駅前の店内まとめです!

まずは朝の店内状況⬇️


乙女がここの店舗さんほんとに人気で前回遊びに来た時も満台でした!
あとマイジャグがは台数多いのだけど埋まりが早い!


ここから店内まとめです!

✅乙女4

グラフだけ見ると綺麗に1/2だけど回転数みるとそれ以上入っててもおかしくない?🤔


✅Sammyコーナー

カバネリ貫きすぎて4000枚overもありつつ、ゴリゴリグラフも!
北斗は見づらくてごめんなさいだけど初当たり18回と優秀な台もしっかりありました!🙌笑


✅マイジャグ

安定感あるマイジャグの合成🥰

4221.4222.4223は並び?
単品もありつつ並び意識すると🙆‍♀️かも

✅ファンキー

この日はファンキーにもこぜ台がいくつか!
4181番台はグラフ見ると遅い時間から回されてるから後ヅモも狙えそう!

✅ゴージャグ

4196.4197.4198の並びっぽい所を発見👀
ゴージャグは見極めるのに結構回転数必要だから並びとかのヒントがあると分かりやすくて打ち手としては嬉しい、、!笑

こはるさんは4197番台を打っていたのですがブドウ5.6と優秀でした🍇💮


いつもここの店舗さんで朝マイジャグチャレンジするんだけどスカってるのでいつかマイジャグでツモりたい!

ここだけの話来月は
11/3(金・祝)
11/5(日)
11/23(木・祝)

に遊びに行く予定です!🙋‍♀️

ここまで読んでくださりありがとうございましたー!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?