見出し画像

今日の朝ごはん

こんにちは。鈴木洋平です。

今朝の朝ご飯は、目玉焼きとバナナでした。世話人さんが作ってくれました。体調は、あんまり良くありません。


中途覚醒をしてしまったため、今頃になって眠気が来ています。コーヒーを飲んで頑張りたいと思います。

でも看護師の彼女に言われたのですが、「絶対に無理しないでね。無理して、倒れて、入院てなるとほんと大変だから。」と言われました。

というのも、彼女が勤める福島県立医科大学附属病院は今患者さんの嵐らしいんです。患者さんがものすごく来て、スタッフが緑に休む暇もない位忙しいと聞いています。

そういう時こそ、彼女にも体に気をつけて頑張って欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?