見出し画像

エアコミティアありがとうございました

Twitter上でのエアコミティアが終わりました。RT・いいねをしてくださった方、同人誌を購入して頂いた方、皆様ありがとうございました。

イベントに合わせて「河野オモコロまとめ本」のPDF版を販売開始していますので、もしPDF版を待っていた方がおられましたらこの機会に読んで頂けると嬉しいです。


画像1

自粛期間ということでTwitter上で開催されたエアコミティアでしたが、タイムライン上に漫画の情報が大量に流れてくる感じは実際のコミティアのような高揚感があって面白かったです。次は実際の会場で開催されるといいですね!

次のコミティアではBLを出す予定です。(間に合えば…)

描きたいところから描いてるので、この画像だけ見るとどういう話なのか分からないですね…

ちょっと長い話になりそうなので、もしかしたら上下巻とかに分かれるかもしれませんがよろしくお願いします。

ありがとうございます