見出し画像

オモコロで漫画が公開されました

オモコロで漫画が公開されました。ヨンデネ‼

本来は8月公開の予定でしたが、私の都合で12月まで作画が終わりませんでした。すみません。

■渚5話_001

■渚5話_002

■渚5話_003

スクリーンショット 2020-12-09 8.28.26

公開が12月になったおかげで、ダウンジャケットの下にサンダルを履いている歪さがなかなか可愛い演出になったと思います。雰囲気だけでも楽しんで頂けると幸いです。

-----

今回でオモコロでの漫画掲載はしばらく休ませていただきます。掲載場所を考えると場違いな漫画が多かったかもしれませんが、最後まで好き勝手に描かせて頂きありがとうございました。

もしオモコロで描く機会がなければ「ホクロのバスケ」みたいな漫画は描かなかったと思います。今読むととんでもない表現を使っている部分もありますが、当時の焦りや、あわよくばウケようとする邪心が伝わってきて気に入っています。全然ウケなかったですが…

-----

今後も漫画は描きますので、もしどこかで見かけたら読んで頂けると嬉しいです。


ありがとうございます