見出し画像

ハム太郎のゲームのドット絵のクオリティが凄い

こんにちは、最近ハム太郎のゲームのRTA動画を見るのにハマっています。

このゲームを見ていると思うんですが、ドット絵のクオリティが高いんですよね!
簡単な絵でちゃんとハム太郎やリボンちゃんなどのハムちゃんずの可愛さを出せているのがすごいですし各ステージの作り込みが細かいです。
私が好きなのはスーパーひまわりのステージです。
実際にハムスターが闊歩する店内は衛生問題が心配ですがゲームの中ではOK!
実際にハムスターサイズに店内を合わせて作っているので臨場感があります。
こんなにクオリティが高いのはどこで作っているんだろう、って調べたら任天堂で納得しました。

・ハムスターの動きが可愛い


走っていることが多いんですがその動きが可愛いです!てちてちと言う擬音が合う動きをしているのが好きなんですよね。
歩いている動きも可愛い!



とにかくドット絵のかわいさがすごいゲームでした、3のラブラブ大作戦も一段とクオリティを上げているんですが私自身2のハムちゃんず大集合が一番好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?