見出し画像

面白すぎるインク

こんにちは、今日はずっと使わなかったインクのレビューをします。
私自身インクはたまーに買います。ガラスペンを持っているのでそれで合わせるのに買います。
今回はこの記事を読んで興味を持ったインクをAmazonでポチりました。

ゆらめくインクの極光です。送料の関係性から(この習慣本気で辞めたい)寒晩も買いましたので一緒にレビューします。

・パッケージ

コンパクトかつ上品なパッケージでした、コンバーターを使う人むけのラベルシールを用意しているなど細やかな気遣いが嬉しい(使わ無いけど)

・極光

  • すんごく面白いインクだった!!!!!

最初は緑がかっているんですよね


でもそれが時が経つにつれてフィンランドのオーロラのような色になるのが本当に面白すぎて凄い!!ってなりました。
これが1300円ほどで買えるのは凄いです。とにかくこの記事読んだ人全員買ってこの不思議さを体験して下さい。

・寒晩


実は寒晩には対して期待していなかったんですよね、でも使ったら色の変化に感動しました。極光が冷たい感じなら寒晩は暖かい夜という感じで好きです。
それらを使った作品がこちら


また、Perfectdaysの平山さんを描きました。
コピックを使っていますがゆらめくインクだけでも十分な表現力!!!

他の色も見かけたら買おうと思うぐらい良い画材でした、
水彩の分離色好きならおすすめの画材です。
まあ私は筆を使って塗っているんですけどね!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?