見出し画像

まめっちのぬいぐるみを買ってからたまごっちにまた興味が出ている

こんにちは、先週雑貨屋さんでこの子と目があってしまい買ってしまいました。

後ろはびんぼっちゃまスタイル

そう、まめっちです!
丸々とした頭に小さい体が可愛くて気がついたらレジに持って行ってしまいました。
このジト目が入っている大きい目と笑顔なのが可愛いんですよね〜


セリアのセーターを着せたらぶかぶかでもう可愛さアップですよ!!!
この丈が長すぎるセーターを着ているまめっちが可愛いくて愛おしいんですよね。
なんだろう、複雑な気持ちになります。
ここ最近、カービィのハッピーセットからかぬいぐるみを集めるのが楽しいです。
集めてどうしろっていうこともないんですが可愛い子に囲まれていると仕事のストレスが吹っ飛ぶというか癒されるんですよ。

たまごっちといえば「プチプチおみせっち」のRTA動画を見るのが好きです。

特にケーキ屋さんの「優良誤認ケーキ」を作る実況がお気に入りです。
毎回爆笑しています。
子供の時DSで遊んでいて楽しかったですが、今はプレイ動画を見るのが楽しいですね。
今のたまごっちってネットに繋げられるのすごいですよね…
ボーナス出たらuni買ったみようかな…
でも初代の様な白黒画面のたまごっちも好きです。
私は赤いたまごっち(赤外線通信)世代なのでたまごっちデパートが印象に残っています。
親がヤフオクででかたまごっちを買ってくれたのを思い出しました。
あの時はテンション上がったなぁ。
今も脳裏ではこの曲が流れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?