こんな今(94/100)

緊急事態宣言を主に多くの事や機会が無くなっている。

自宅での自粛が推奨され、
したい事が出来なかったり、会いたい人と会えなかったり、夢を果たす機会が失われたり。

仕方がない。
けど、そこで生まれる人の思いはどこに行くのだろう。

色々考えられる。
多くのことは他人事。

オリンピックや甲子園、インターハイがなくなろうが、入学式、卒業式が無くなろうが別になんとも思わない。
そこにかけていた人達はどう思うんだろう。
そのやるせない思いはどこに行くのか。

なにか他の事にぶつけるのか。
すんなり諦めきれるのか。
死ぬほど悔しいだろうが、時と共に消えていくのか。

そんなことを考えながら、自分のやるせない気持ちをぶつける矛先を探したいた1日。



🐛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?