ペダルを全力で回す(87/100)

題名のまま雄大煽って、本気で自転車のペダル漕ぐとしんどすぎました。
運動不足はよくない。運動したほうがいいですよ。みなさん。

でそんなことではなく、
人ってなんだかんだやっぱ本音は波ってあると思うんです。
勢いよく進める時。
そう出ない時。
それは、周りからみてると凄い勢いで進めてるとみられても、自分の中では全くだったりもする。
というか、今日はマジで頑張ったって言える日ってまあない。
それどころか、最近全然だめ。
沼の上走ってるみたい。

なら、一旦沼に足取られないような勢いですすむしかない。
よっしゃ。

がっっっ!ってペダル回してみよう。
思いっきりすすんでみよう。
明日こそはそんな1日にする。
というから、いまからする。
そう言いきれる、1日を。


🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?